東京ディアークリニック

ハンバーガーメニュー
カウンセリング無料
WEB予約はこちら
CLICKTAP
TOP / お知らせ / TDCクリニック銀座院新規OPENのお知らせ

TDCクリニック銀座院新規OPENのお知らせ

TDCクリニック銀座院

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。(^_^)
令和3年8月20日に新規オープンいたします。
様々なお客様に医療脱毛を体験して頂けるよう様々なコースもご用意させて頂いております。
そして医療脱毛は高く手が出しづらい印象があるかと思いますが、支払い方法も多数ご用意しているため安心!
肌に悩みがある方一人一人とカウンセリングを行っているため安心して施術を行うこともできます。

そしてよくある質問で医療脱毛とエステ脱毛の違いと痛みはありますかとありますがエステサロン(光脱毛)では高出力の脱毛器を使用できないため、効果の実感までに長い期間がかかります。

光脱毛はあくまでも抑毛効果のみで永久脱毛ではありません。一方、医療脱毛では高出力の脱毛器を使用できます。

そのため、脱毛効果を早くご実感いただきやすく、また永続的な脱毛が期待できます。さらに、医師の管理のもとで、看護師が施術し、もしもの肌トラブル発生時も医師の診察があるので安心安全です。
当店では4種類の最新脱毛機を使用するため、一人一人に最適なオーダーメイド脱毛が可能です。どんな毛質、毛量もお任せください。
※痛みに関しましては、痛みの感じ方には個人差があり、お客様の肌質・毛質によっても痛みの程度が異なります。

更に男性のお客様も多くご来店頂いている為男性も通いやすいクリニックとなっていますので脱毛に挑戦してみたいと思っている男性の方もお気軽にご来店ください。

現在、恵比寿本院、表参道院、渋谷院、新宿院、立川院、池袋院、名古屋院と数多くの店舗がありそれぞれの院とも連携を取っているため、予約が取れないと言う問題もなく予定も組みやすい。

銀座1丁目駅から徒歩3分の好立地でおしゃれな空間、確かな技術を提供致します!
買い物ついでにでも是非お越し下さい。
今後ともTDC東京ディアークリニックをよろしくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(^^)

記事一覧へ